先行公開!2017年春発売予定の新製品をどこよりも早くチラ見せします

先行公開!2017年春発売予定の新製品をどこよりも早くチラ見せします

急に寒くなってきましたね~。
そろそろキャンプは厳しい季節になりつつありますが、そんななか、WEB制作チームは来年春に発売予定の新製品の撮影を進めています。

自分達で言っちゃうのもなんですが・・色が良い感じです!

私たちだけでこの情報を握っておくのも勿体無いし早くお知らせしたい!ということで
(ほんの一部ではありますが)撮影が完了した製品を少しだけ先に公開しちゃいます。

DOD 2017年春の新作×5

1.キッチンテーブル

キッチンテーブル https://www.dod.camp/product/tb1_38/

黒色で発売済みのマルチキッチンテーブルの新色です。生地は落ち着いたカーキ色に。

parts_05

天板は木目調のブラウンカラーです。

2.キャリーワゴン

キャリーワゴン https://www.dod.camp/product/c2_46_97_237_417/

オレンジ・紫に加えて、ナチュラルなベージュカラーが新登場です。
生地は取り外しできるので、他の色と組み合わせてカスタムして頂くことも可能です。

カスタムキャリーワゴンページ

生地・フレームのバラ売りも予定しています。

3.チェア

チェア https://www.dod.camp/product/c1_101/

既に発売している黒・ベージュに加えて新しくカーキカラーが登場。

4.ソファ

ソファ

既に発売済みのワンハンドキャリーソファと形は少し似てますが、単なる色違いではありません。とある秘密についてはまたの機会に。

5.テーブル

テーブル

ストレージアウトドアテーブルとほぼ同じなんですが、上記のソファ同様、こちらも単なる色違いではないんです。 とあるこだわりについては発売の時期が近づいてから更に詳しくお伝えできる予定です。

その他

生地

parts_05

落ち着いたカーキカラーです。

塗装

parts_06

クリーム色のようなカラーのフレーム。傷の目立ちにくい特殊な塗装を施しています。
※3つめのチェアを除く

まとめ

という訳で、昨年発売したナチュラルシリーズに続き、来春はカーキ色の製品が続々と登場予定です。
ミリタリーキャンプにも使える落ち着いた色ばかりなので、キャンプ場だけでなく家でも使えそうですね。
みなさんにお届けできる時期は2017年春頃を予定しております。
発売をお楽しみに~!