10周年記念イベント「DOD HOLIDAY!」無事開催!~1日目編~

10周年記念イベント「DOD HOLIDAY!」無事開催!~1日目編~

先日2018年3月24(土)-25(日)に和歌山県かつらぎ町の花園中学校にて開催いたしました、DOD10周年記念イベント「DOD HOLIDAY!」無事開催、終了いたしました!
その様子を数回に渡ってご紹介いたします!
今回は1日目の様子をご紹介!

晴れた!

とにかく2日間晴天に恵まれました!
もちろん開催までに何度も花園中学校には訪れていますが、実は80%以上雨でした。。。
なので当日不安だったのですが、無事晴天に恵まれて嬉しかったです。

ようこそ!DOD HOLIDAY!へ!

無事開場!

今日を迎えるにあたって長く準備してきました。
DODスタッフ一同、そしてたくさんご協力いただいたかつらぎ町の方々と一緒に万全の状態でお客さまをお出迎えです!!!

DODスタッフも一緒にテント設営

今回「キャンプ初めてなんです。」といった方もいらっしゃいました。DODスタッフが一緒にアドバイスや製品のいいところや誕生秘話なんかを話しながら荷物の運搬、設営をお手伝いしました。

子どもたちも一緒にお手伝い!

グラウンドにはずらっとかつらぎ町のグルメ!

今回たくさんのかつらぎ町の方にご協力いただき、様々な出店をしていただきました。

ジビエ料理

和歌山県の地酒!!

手作りこんにゃく!

もちろんフルーツ!

もちろん、かつらぎ町のゆるキャラ「かきおうじ」グッズ!

かきおうじファン(なしじいも大好き)の私はめちゃくちゃテンションあがりました!ペンたちはまとめ買い!

大盛り上がりのゲーム!

隠れうさぎ探し

校舎内に隠された「DOD HOLIDAY!」のロゴを探すゲーム!
探し当てた個数によって豪華景品がプレゼントされます。難しいかな~なんて思いながら隠したうさぎたちですが、大人の本気と子どもの純粋さをなめていました…。 どんどん見つかっていくうさぎたち!

すべて見つけた人には「カマボコテント2(タンカラー)」をプレゼント!!!

参加していただいた方ありがとうございました!

DOD◯✕ゲーム

こちらも大盛り上がりだったコンテンツ!
正解のたびに「わぁ!」と歓声があがっていました。

コアな問題も入れていたのですが、さすがDODマニアの方々!正解される方多かったです!
最後まで残った方にはタケノコテントをプレゼント!

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!!

教室内にはフォトスポットたくさん!

風船まみれ!

子どもたちに大人気だった風船部屋!
飛んだり、跳ねたり、隠れうさぎを探したり!常に笑い声が聞こえていました。

黒板アート

女性に人気だった黒板アート!こちらはDODスタッフによる手描きです!

懐かしい机と!

学校であることを活かしたフォトスポット!懐かしい机を並べて写真撮影!

グランドにもたくさんのフォトスポット!

グランドにもついつい写真をとりたくなるモニュメントを設置しました。

こちらも全てDODスタッフによる手作りです!たくさん撮影していただきとても嬉しかったです。

もちろん新製品の展示販売も!

初お披露目!カマボコテント2タンカラー!

人気のカマボコテント2の新色、タンカラー!特に男性の方に人気だったようです!

10周年限定アイテムも大人気!

こちらも初お披露目!DOD10周年を記念して作ったアイテムも人気でした!すぐに利用してくださる方も!

1日があっという間!

たくさんの方に来ていただき、大盛り上がりだった「DOD HOLIDAY!」1日目、あっという間に日が暮れました。
ここからは宿泊される方と一緒に楽しみます。

続きは次回のジャーナル「~2日目編~」にてお伝えします!

DODスタッフ出演による会場の案内ムービーです。
こちらであの日のワクワクを思い出してください!

そして、DOD HOLIDAY!の写真をこちらにて随時アップしております!
ぜひごらんくださいー!

https://www.dod.camp/dodholiday/dh2018/photo/

Instagramの「#dodholiday」でもたくさん写真をみていただけます。ぜひこちらもチェックしてみてください!

では、~2日目編~でお会いしましょう!