タノシムステイホーム企画第一弾!皆さんのほっこりエピソードをご紹介

タノシムステイホーム企画第一弾!皆さんのほっこりエピソードをご紹介

こんにちは。
皆さん、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか。
私は”Fコードの壁”にぶち当たって放置してしまっていたギターの練習をこの機会に再開させました。
目指せ、あいみょんです!笑
外出自粛が続き、ソト遊びが大好きな私たちにとって辛い状況ではありますが、今はstay home ですね!
そんな中、DODでは皆さんに少しでもおうち時間を楽しんでいただきたくて、
Twitterにて「タノシムステイホーム企画」 を実施しました。

プレゼントの「放浪ソロリマグ」は、
熱や汚れ、湿気に強く、ニオイも付きにくい、とアウトドアとの相性抜群なホーロー素材のマグですが、あたたかみのあるデザインなので家でのカフェタイムにもぴったり!
直火やオーブンでの加熱もOKなので、お菓子作りなどにもご利用いただけます。

放浪ソロリマグ DOD https://www.dod.camp/product/pp1_755_tn/ https://www.dod.camp/product/pp1_755_kh/

たくさんの方が「タノシムステイホーム企画」 にご参加くださり、
#stayhomeで見つけた幸せ には心温まるエピソードが集まりました。
ご投稿くださった皆さん、ありがとうございます!
DODスタッフ一同、皆さんのほっこりするエピソードを見てとても元気をもらえたので、
ジャーナルをご覧の皆さんにも和んでもらえるよう一部の投稿をご紹介します!

#stayhomeで見つけた幸せ 投稿ご紹介

@hugashibow さま

大変な状況のなか、最前線で私たちを支えていただきありがとうございます。
コロッケうさサンドおいしそう!娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです!!
放浪ソロリマグに入れたドリンクとセットで、朝食タイムをもっと楽しんでいただけますように!

@aifronta37 さま

思わずうるっときてしまいました。
きっと優しいおばあちゃんなんだろうなあと思います。
年配の方は特に不安が多い状況ですので、家族で支え合って乗り越えたいですね!

@yuki_0104 さま

お酒大好きなTwitter運営チーム大共感!
好きなお酒を好きなおつまみ、好きなペースで楽しめる家飲み最高ですよね!!
ちなみに放浪ソロリマグの容量は360ml。缶ビールに合わせてお作りしました。←嘘

@vw_guiter さま

おめでとうございます!
一生に一度しかない大切な瞬間に立ち会えるのは嬉しいですね!
歩く瞬間見たさにむしろ家にいたくなっちゃいそうです、、

@kotoriya_na さま

可愛いクッキーをお作りいただきありがとうございます!
家族3人のお顔とハートのクッキーは娘さんが作ったそうです。上手!
私たちも一緒にキャンプに行ける日が楽しみです~~!

今日から第二弾スタート!

皆さん、ほっこりいただけましたか?
全ての投稿をご紹介できないのが残念ですが、それぞれが家族やペット、あるいは一人でも工夫しておうち時間を楽しまれていて、
「なんかいいなあ」、「家でこんなこともできるんだ」と共感や新たな発見がありますよね。
外出自粛も悪いことばかりじゃないんです!!
また、いつもは何となく過ごしていた日常生活の大切さに気づけて、そんな日々を取り戻すためにも頑張ろう!と思えますね。

このような想いをもっともっと皆さんとシェアできればと思い、DODでは「タノシムステイホーム企画」 を続行します!
第二弾のプレゼントは「ジミニーテーブル」!!

ジミニーテーブル DOD https://www.dod.camp/product/tb5_724_wd/

おしゃれなウッド天板、薄型のコンパクト収納、グループで使える天板サイズ、組み立て&片付けがラクラク、、と「地味にいい」ポイントが満載の使い勝手が非常にいいテーブルです◎
大きめの安定した天板なので、テレワーク用のテーブルにもぴったり!
DODスタッフもジミニーテーブルを使ってテレワークをしてみましたが、地味に仕事が捗りますよ~~!!!
びっくりするくらい薄型に収納できちゃうので家での保管でも場所をとらず、良いお天気なので庭でピクニック!なんてときにもパパっと持ち出せます!

応募方法

・本日の「タノシムステイホーム企画第二弾!」の投稿を引用リツイート
・リツイートには #stayhomeで見つけた幸せ を付けてあなたの「家にいたからこそ見つけられた幸せ 」を教えてください。
・ご応募は4月30日お昼12時まで
※第一弾の「放浪ソロリマグ」のプレゼント企画にご応募いただいた方も再度ご応募いただけます。投稿内容は、前回と同じでも、また新たに見つけたエピソードでもOKです!

みんなで家だからこその幸せ、また、今の状況だからこそ気づけた日常生活の幸せをシェアして前向きにstay homeを徹底し、気兼ねなくソト遊びができる日を楽しみに待ちましょう!



▼第二弾、第三弾の「タノシムステイホーム企画」はこちら