タノシムステイホーム企画第三弾!どんどんレベルアップする皆さんのおうち時間をご紹介

タノシムステイホーム企画第三弾!どんどんレベルアップする皆さんのおうち時間をご紹介

こんにちは。
4月から続いていた緊急事態宣言が解除され始めましたね。
すぐにいつも通りの生活、というわけにはいきませんが、
少しずつでも事態が良い方向に向かっていることに気持ちが安らいだ方も多いのでは?
これも皆さんの stay home の成果ですね!

いつもDODを応援してくださっている皆さんにとって、外出自粛はとても辛い状況ではないでしょうか?
(ソト遊びが大好きなDODスタッフは、しばらくキャンプに行けずうずうずしてます….)
しかし、そんな中でも少しでも皆さんに楽しく過ごしていただければ、という想いをこめて、DODでは先月から「タノシムステイホーム企画」 を実施してきました。



第一弾、第二弾ともにたくさんのご応募をいただき、皆さまから集まった #stayhomeで見つけた幸せ をジャーナル記事でもご紹介してきました。
GW中はお休みしていた本企画ですが、いつもとは違うGWを過ごした皆さんのタノシムステホームレベルはさらに上がっているのでは?ということで第三弾も開催!!




今回のプレゼントは「サブマリンテント」

https://www.dod.camp/product/t2_608_yl/ https://www.dod.camp/product/t2_608_gy/

※本企画のプレゼント品はグレーカラーとなります。


ワンタッチで簡単に広げることができる自立型のフロアレスシェルターで、
明るく広々としたテント内は、お子さんの遊び場やソトご飯を楽しんだりなどのおうちキャンプにぴったりです。
高さがあるため、テレワーク用の個室としても快適にご利用いただけます。

予想通り「その手があったか!」というような、これまでよりもレベルの高い #stayhomeで見つけた幸せ が続々と集まり、スタッフ一同ワクワクしながら拝見しました。
ご投稿くださった皆さん、ありがとうございます!
ジャーナルを読んでくださっている皆さんにもワクワクをおすそわけ、ということで 今回も一部の投稿をご紹介します。

#stayhomeで見つけた幸せ 投稿ご紹介

@c_s_25 さま

「キャンプは家族の絆を強める」とよく言いますが、それはおうちキャンプでも変わらずですね。
サブマリンテントですてきなキャンプデビューになりますように!

@tQkrzs96IXIvG9f さま

作業中のワイワイと楽しそうな声が聞こえてきそう!
次はキャンプでのほのぼのオヤツ作りのご報告をお待ちしてます~~!!

@momotanoro さま

家族でのキャンプはいつもチャボちゃんも一緒とのことで、お写真を見るだけでファミキャン気分に浸れますね。
すっかり立派なキャンパーの逞しさを感じるお子さん達ですが、もう少しお父さんを待っててあげてくださいね、、、!

たくさんのご応募ありがとうございました!

皆さん、お楽しみいただけましたか?
全ての投稿をご紹介できないのが残念ですが、ほっこり和むものからクスっと笑えちゃうもの、なるほど!と納得するものなど 皆さんの #stayhomeで見つけた幸せ は見ていて飽きることがありませんでした。
そしてとてもポジティブな気持ちになれるので、この企画を実施して良かったなあと思います。
たくさんのステキな投稿、本当にありがとうございました!

「タノシムステイホーム企画」は今回で終了となりますが、
次の週末、あるいは1年後でも、家での幸せを見つけた際はぜひハッシュタグを付けてご投稿ください。
いいねやコメントをしにいっちゃうかもです!

なお、今後も制限のある生活がしばらく続くかと思います。
また外出自粛が明けても、悪天候でソト遊びができない!という日もあると思います。
そんなときは是非 #stayhomeで見つけた幸せ で検索いただき、皆さんの家にいたからこそ見つけられた幸せを覗いてみてください。
おうち時間を楽しむためのヒントがきっと見つかるはずです。

DODではブランドページやSNSを通して、
家でも使えるアイテムの紹介やバーチャル背景や工作用紙のご提供、
そして自由にソト遊びができるようになったときに目一杯キャンプを楽しんでいただけるような新しい製品を引き続きどんどんリリースしていきます!
こちらもぜひチェックして、次のキャンプに備えていただければと思います!!!



▼第一弾、第二弾の「タノシムステイホーム企画」はこちら