タノシムステイホーム企画第二弾!皆さんのおうち時間で見つけた幸せをご紹介

タノシムステイホーム企画第二弾!皆さんのおうち時間で見つけた幸せをご紹介

こんにちは。
連休終わりということでなかなか仕事モードになれずにいるツジです。
我慢が多めのGWではありましたが、皆さん楽しめましたでしょうか?
私は音楽フェスが生きがいなので、フェスやライブのないGWなんて、、、と最初は思っていたのですが、
いざ休みに突入してみると、実はかなーり充実したおうち時間の日々を過ごせました。
その秘密はこちら! 「タノシムステイホーム企画」です!!!

先日のジャーナルでご紹介した第一弾に集まった投稿に、DODスタッフ一同とても励まされたので、この輪をもっと広げられたら、と思い第二弾を実施しました。
今回もたくさんの方にご参加いただき、皆さんからの #stayhomeで見つけた幸せ で家でできる運動や映えスイーツのレシピ、限定公開のライブ動画なんかも教えていただけたので、家にいても退屈することがないのです。
むしろおうち時間を楽しみすぎて寝不足ぎみだったり、、、(笑)

ということで今回は、 「タノシムステイホーム企画」の第二弾で皆さんからいただいた投稿の一部をご紹介!
おうち時間を楽しむヒントを見つけられたり、ほっこりするようなステキなエピソードに和んでいただければ嬉しいです。

#stayhomeで見つけた幸せ 投稿ご紹介

@sunsuke_sun_sun さま

本当にウサギかと思いました。
こんなにおちゃめで可愛いわんちゃんと一緒ならおうち時間もワクワクしますね♪
キノコテントで犬キャンしていただける日が楽しみです。

@nandarone0115 さま

「家の片付けをしていたら、22年ぶりに、無くしてたと思っていた結婚指輪が出てきました」

まさにstayhomeで幸せ見つけましたね!奥さんも一緒に大喜びされたそうです。
もう失くさないように気を付けてくださいね~!
※事情によりコメントのみのご紹介とさせていただきます。

@19q4nogod2q さま

外でワイワイ飲むのももちろん楽しいですが、家でしっぽり味わうお酒もまた良いですよね。
私もこの機会にビールの美味しさに気づいて幸せを感じたいなあと思いました。

@pg10flum さま

いやもうめちゃくちゃ分かります!
妄想キャンプが楽しくて仕方ありません!!!
自粛明けのキャンプはきっと初恋以上にワクワクドキドキなキャンプになりますね!

@keiyukakisuke さま

小さな赤ちゃんは4月に産まれたばかりだそうです。可愛い!
抱っこするお兄ちゃんの頼もしい笑顔がまたステキですね。

今日から第三弾スタート!

全ての投稿をご紹介できないのが残念ですが、それぞれが家族やペット、あるいは一人でも工夫しておうち時間を楽しまれていて、
「なんかいいなあ」、「家でこんなこともできるんだ」と共感や新たな発見がありますよね。
外出自粛も悪いことばかりじゃないんです!!
また、いつもは何となく過ごしていた日常生活の大切さに気づけて、そんな日々を取り戻すためにも頑張ろう!と思えますね。

ところで、いつもとは違うGWを乗り越えた皆さんのタノシムステイホームレベルは確実に上がっているはずですよね?
でもstay homeでせっかく見つけた幸せタノシミを誰にも話せないのはもったいなくないですか??

ということで、DODは「タノシムステイホーム企画」 第三弾を今日からスタート!
皆さんの#stayhomeで見つけた幸せを私たちに教えてください。
どんなに小さな幸せでも、どんなに個人的な幸せでも大歓迎です!

そして、第三弾のプレゼントは「サブマリンテント」

サブマリンテント DOD https://www.dod.camp/product/t2_608_gy

ワンタッチでポン!と簡単に広げることができる自立型のフロアレスシェルターです。
明るく広々としたテント内は、お子さんの遊び場やソトご飯を楽しんだりなどのおうちキャンプにぴったり!
また、少し大きめではありますが、テレワーク用に集中するための個室としてもご利用いただけます。

テレワークでサブマリンテント DOD

DODスタッフも実際にテレワークで活用中です。

応募方法

・本日の「タノシムステイホーム企画第三弾!」の投稿を引用リツイート
・リツイートには #stayhomeで見つけた幸せ を付けてあなたの「家にいたからこそ見つけられた幸せ 」を教えてください。
・ご応募は5月17日まで
※第一弾の「放浪ソロリマグ」、第二弾の「ジミニーテーブル」のプレゼント企画にご応募いただいた方も再度ご応募いただけます。投稿内容は、前回と同じでも、また新たに見つけたエピソードでもOKです!

先の見えない不安な中ではありますが、もっともっと#stayhomeで見つけた幸せ が集まれば、きっと楽しく乗り越えられるはず!!!
stay homeで楽しく過ごしていれば、気兼ねなくソト遊びができる日が来るのもあっというまなはずです!みんなで頑張りましょう!!!



▼第一弾、第三弾の「タノシムステイホーム企画」はこちら